a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2006-07-25から1日間の記事一覧

『結婚できない男』 フジテレビ

ずっと書いてなかったけど、なんだかんだで毎週楽しみに見てる。 いろいろこだわりがある40代独身。その環境にしてはテレビが小さいのがちょっと不満だ。せめて50インチのプロジェクタでしょう。 それはさておき、今回ははとバスに乗って葛飾柴又へ。 乗って…

『時をかける少女 新装版』 筒井康隆 角川文庫

大昔のSFベストセラーズでもってたが、貞本の表紙になったこれは買っとかないとということで。

週刊 鉄道DATA FILE 127 ディアゴスティーニ・ジャパン

E26系特急型客車、381系特急型電車、151・161・181系特急型電車、名古屋市交通局、韶山9G型電気機関車、山陰本線福知山駅、深名線(後編) E26系はカシオペアのあれ。乗ったことはないけど、時々回送中のを見かける。乗ってみたいけど、機会がないし、チケッ…

タイムスタンプ

日記スタイルなので過去の日時で書き込むんだけど、RSSフィードでは新しく書いたものがわかるように出て欲しいと思ってた。 tDiaryを使ってる人はそれができてるようなので、MovableTypeでもできないかと思ってちょっと調べてみたら、MTEntryDateのほかにMTE…