a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2008-02-23から1日間の記事一覧

大荒れ

荒れまくってましたね。 京葉線や常磐線はともかく、山手線まで遅れているとは。E233との遭遇チャンスをねらって、最近は品川から乗るときも京浜東北なのだけど、山手線が目黒、京浜東北が大森とか言ってて、なかなか来ない。やっときた京浜東北は209系500番…

春一番

関東地方で春一番だそうで、道理でお昼に外に出たとき風が強かったはずだ。いつの間にそんな季節になったんだろうと思ったが、昨年より9日遅いと言うことで、特に早いということでもなさそう。 2月ももう下旬だしね。

『アニメックの頃…』というコラム(承前)

こないだは第6回まで読んで、そのあとしばらく止まってた。 久しぶりに続きを読むと、こないだ書いた画集のことが出ていた。「ザ・宇宙」というタイトルだったことすら忘れていたなぁ。アニメックで初めての本らしい本だったのね。 んでまあ、年代をたどり、…

『ちりとてちん』 @NHK BS2

TV

うそつき。それを見破ってる四草って。さらに嘘だと言ったのがほんとだったり。わけわからんやつ。二階堂くんだと思ったのは全くの間違いでした。 それはさておき、A子のことがうやむやになったなと思ったら最後に登場して「うそつき」と。 どうなる、次週。