a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2009-02-24から1日間の記事一覧

UQ WiMAXはちゃんと応募できてたけど外れた

昨日の時点でなにも来ないのと確認メールが見あたらないのとで、応募に失敗してたかと思ったけど、今日の午前中メールが来て、外れてました。 これでVAIO type Pを買うのはなしで。 すなおにWILLCOM COREスタートを待ちますよ。

『BSアニメ夜話 ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日』 @NHK BS2

久しぶりのアニメ夜話。 OVA「ジャイアント・ロボ」は、一応友達が買ったのを全部見てる。高密度の作画がすばらしくて、最後の結末があんまりで。でもまあ、圧倒的な作画の迫力が勝ってた作品だったな。 出演者が語る語る。皆さんが選んだ見所もよかった。全…

『スカイ・クロラ』 [DVD] Vap

予約できるようになった時には、素直に予約する気になれなくて保留にしたけど、結局ポチッとしてたのが届いた。 あけてみるとDVDが1枚。え〜と、買う時はたいてい特典付きのを買ってるんだけど、これがほんとに僕が買った門だったんだろうかと不安になって、…

『週刊 鉄道DATA FILE(データファイル) 259』 ディアゴスティーニ・ジャパン

8010/EF51型電気機関車:イントロダクション 8010/EF51型電気機関車:8010/EF51型 事業用車:その他の事業用車 三岐鉄道:イントロダクション 三岐鉄道:三岐線の車両(1) 三岐鉄道:三岐線の機関車 Rh1042型電気機関車 広島電鉄広電西広島(己斐)駅 五能線東…