a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2009-05-23から1日間の記事一覧

『ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション』 東宝

昨日、本編と特典を一通り見たので、コメンタリだけ残ってた。というわけで口直しに、コメンタリで見た。 語りは矢口監督で、聞き手は乗り物好きで「鉄子の旅」にも登場したフジテレビの笠井信輔アナ。 場面ごとの解説をしてるとこもあったけど、それと関係…

『MR. BRAIN』 @TBSテレビ

キムタクが出るとみんな同じになっちゃうんだな。組織からはぐれてるキムタク。でもそれがすばらしい。って。 途中から見る気なくしちゃった。 TBSがえらく気合い入れて、ずいぶん前から出演者をあらゆる番組に出して宣伝しまくって、始まってみればこんなに…

今時の試写会

試写会でないてるとこを隠し撮りしてテレビCMに使われちゃうんですねぇ。 多分募集要項か当選はがきになんか書いてあるんでしょうけど、終わったあとにカメラ向けられてインタビューに答えてるとこならともかく、見てる最中の無防備なとこを映されるのはかな…

『首相専用機を追え! 蝶紋島極秘指令』 大石英司 C★NOVELS 中央公論新社

ご本人のブログで、21日には店頭に出てたところがあったらしいけどその時点で意識になく、昨日は本屋に行けなかったのでやっと今日入手。 「バック・トゥー・ザ・フューチャー」に、あの制作時期ならではのギャグがあったけど、その線を期待していいのかなと…

『Stand by for action! バリー・グレイ作品集』 Geneon =music=

Amazonのお勧めにいきなり出てきた。CDアルバム バリー・グレイ/Stand by for action! バリー・グレイ作品集アーティスト: テレビ主題歌出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブ…

『真・マジンガー 衝撃!Z編 on television』 @テレビ東京

錦織つばさといえば、「ガクエン退屈男」の印象が強いが、いったいこのマジンガーではどんな役回りやねんという。 それはさておき、先週では錦織つばさの邪魔をしてあしゅら男爵の命を救った兜甲児が、今週は目の前のあしゅら男爵にミサイルを撃ち込むことを…