a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2009-05-30から1日間の記事一覧

『MR. BRAIN』 @TBSテレビ

TV

なんと北千住。荒川河川敷。 バックに見えてるのはこないだ塗り替えが終わった東武の鉄橋と、その向こうの大きなのがつくばエクスプレスの鉄橋。 その向こうに見えるのは首都高中央環状線。 というわけで、北千住の東武線鉄橋の下流、京成までは行かないあた…

『ぼくらが大好きだった特撮ヒーローBESTマガジン』 講談社編 講談社

買ったのはここ。 いやあ、元がA4を面積半分のA5に縮小してあるので、文字が小さい。しかも背景が模様ありに白抜きとか、老眼にはつらかった。と言うわけでけっこう時間がかかった。 内容については知ってることもあり、知らなかったこともありだけど、見て…

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の予告

ふと見ると、予告編が配信されてた。 http://www.b-ch.com/contents/feat_eva_sp/ あの辺もやるのか、と言う映像と、こんなイメージはこれまで見たことないぞという足もとから見上げるヱヴァとか、予告映像を見てるだけでぞくぞくしますね。 6月27日公開って…

『真・マジンガー 衝撃!Z編 on television』 @テレビ東京バンダイチャンネル

第9話「発動!日本侵略作戦!」 アナログ放送録画に失敗してたので配信で見た。何度も見返してるわけじゃないので、実は配信で見れば十分なのかも。こんな時間なら混み合ってないし(笑) で、いきなり富士の裾野の光子力研究所所属になってるし。ってか、兜甲…