a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2009-11-15から1日間の記事一覧

『ドル―ピー DVD BOX』 宝島社

一緒にこれも買うでしょ。この値段でこの作品だもの。)" title="ドルーピー DVD BOX (DVD付) ()">ドルーピー DVD BOX (DVD付) ()出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/07/07メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 109回この商品を含むブログ (7件) を見る

『ルーニー・テューンズ DVD BOX』 宝島社

まあこれ読んじゃったらポチッとしちゃうよね。 というわけで、昨日ポチッとしたのが届いた。書籍扱いだけど、どう見てもDVDでしょ。)" title="ルーニー・テューンズ DVD BOX (DVD付) ()">ルーニー・テューンズ DVD BOX (DVD付) ()出版社/メーカー: 宝島社発…

荒川を四ツ木から入って上江橋まで往復

前回羽根倉橋の次の治水橋までいったので、今回はその次の橋を目指して早めの11時前に出発。 四ツ木橋で右岸に入り、そのまま上がっていく。したら、ところどころスーパー堤防の工事をしてるんだけど、荒川戸田橋緑地付近で、すれ違うのがやっとの狭い通路が…

『クロスゲーム』 @テレビ東京

第33話「はたまた運命…か」 先週はよそ見しながら見てたんでよく覚えてないし、絵の印象もないけど、今週は絵が良かった。 いや、前半は良かったんだけど、後半でアニメーターの芝居に違和感を覚えてちょっと。 それはさておき、誰が初対面だかだんだんわか…

『仮面ライダーW(ダブル)』 @テレビ朝日

先週の話を忘れてた。始まったら思い出したけど。 そうそう、メトロン星人とメイドさんでしたね。 名探偵が全員を集めて謎解きをする。ああ、すばらしい名探偵ものの王道をいくやりかた。その先が情けなかったけど。 それでも所長の言葉におやじさんを見る探…

Ad[es]のバッテリーを買い換えた

今使ってるAd[es]を買ったのが2008-02-14だから、まだ2年たってないのだけど、最近1日の終りにバッテリーの残が心許なくなることが多くなってきた。 で、ウィルコムストアで買えば貯まってるコインで支払いができるのだけど、送料だけはかかると思ってた。と…