a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2010-01-01から1日間の記事一覧

『SASUKE 2010』 @TBSテレビ

やってるとつい見てしまう。 今年は初めての元旦放送で、収録は12月だったらしいけど、寒そう。最初の方に延々とお笑い芸人が出てくるのは一般参加が少なかったのだろうか。 SASUKEオールスターズといわれた方々は高齢化もあって低調。特に山田さんは痛々し…

『アイデア対決・全国高等専門学校 ロボットコンテスト2009年全国大会 全試合版』 @NHK BS-2

番組タイトルはチェックしてません。高専ロボコン 全試合版? 実業団駅伝を捨てて見た。 この全試合版のいいところは、地上波のダメダメなスタジオの部分がないこともだけど、会場で生で全部見ててもわからない裏事情まで伝えてくれること。以前の挑戦から引…

『東急シルベスターコンサート 2009-2010』 @テレビ東京

紅白が終ってチャンネルを変えたが、期待してた『年越し雑学王』は生放送に爆笑問題太田というアブない組み合わせでぐだぐだになっててすぐに見る気を失ってしまった。ほかにろくな番組がないので、初めてこの「シルベスターコンサート」を見た。 やってたの…

あの映画の予告 & 全面広告を見た

『東急シルベスターコンサート 2009-2010』を見てたら、年が変わってすぐぐらいに流れた映画の予告。 「主演 木村拓哉」、あの服のリアルバージョン。前チャックだ。あれだ、あの予告だ。 しっかりVFXで描かれたあの艦の姿が。 山崎貴監督の最新作。公開は年…

あけましておめでとうございます

昨夜からの寒さに負けて、今年は午前0時の初詣に行きませんでした。 その代わり、テレビを見てたらいろいろあってラッキー。 今年もよろしくお願いします。