a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2010-01-31から1日間の記事一覧

『秒ヨミ!』 @日テレ

たまたま新聞のテレビ欄を見てたら「鉄」の字が引っかかった。大阪国際女子マラソンを見てたけど、ちょっとこっちも見ることにして、最後の方はこっちだけ見た。 公式ページ ページが見つかりません : 中京テレビ ななめ45度で車掌のマネをやってる彼とか、…

かみさんの自転車のテールライトを交換

さっそく昨日買ったテールライトを交換した。 テールライト TL-SLR100 キャットアイ - a.sueの日記 はてな版 元の反射器が一般的なこんなやつ。 反射器は泥よけの裏からナットで止めてあるので、タイヤをつけたままでどうかと思ったが、8のスパナを間から入…

TRYじゃないけど、近所をまわってみてちょっとがっかり

昨日使い始めたBic WiMAXのBDSS01とVAIO type Pを持って、近所をまわってみた。 亀有図書館は7月頃はまだエリアに入ってなかったので試したことがなかったのだけど、まったくつながらんというか、圏外。 仲通商店街のアーケードの中やなか珈琲店もダメ。 ア…

『クロスゲーム』 @テレビ東京

第43話「あいかわらずだな・・・」 ひさしぶりに平田裕香ちゃんの元マネージャが登場。そういやこういう出番があったんだった。これ以降は出番がないはずだけど。 主要キャラの止め絵アップはいいんだけど、動作がいまいちなとこが多いなぁ。って、欲が深く…