a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2010-07-18から1日間の記事一覧

『彼女の朝 おいしいコーヒーの入れ方 III』 村山 由佳 集英社文庫 集英社

長男から借りて続けて読了。 お見合いの話とか、こずえちゃん(違)との話とか。年上のライバル(三鷹さんかよ)が家に来て、母親が「これがいい」って、もうだからさぁ(笑) なんかこんなことばかり書いてるとファンの人から刺されそうだな。おいしいコーヒーの…

『僕らの夏 おいしいコーヒーの入れ方 II』 村山 由佳 集英社文庫 集英社

ツイートって、はてなの中の検索では引っかからないのね。自分のつぶやきをググって見つける。1巻を読んだのがブログとかを書いてない2003年9月。2010年07月11日のツイート - a.sueの日記 はてな版 というわけで、以後放置してあったのだけど、子どもたちが…

2010年07月18日のツイート

@a_sue: お?CMが長いなと思ったら、CMのあいだに視聴予約してたテレビ東京に切り替わっていた。ケロロ軍曹乙2010-07-19 02:06:11 via HootSuite @a_sue: せめてジップロックしましょう RT @MisoSuzuki: ついにiPadを風呂に持ち込んで、こうしてツイートしと…