a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2012-05-25から1日間の記事一覧

『アニメ店長 5』 島本和彦 ZERO-SUM COMICS 一迅社

初出 きゃらびぃ218号(平成22年2月5日発行)〜266号(平成24年3月5日発行) 前半はロボットもので、後半はタイムスリップもの。オタク全開で楽しいぞ。さすが島本(笑) ロボットは、あれやらこれやらをパクリと飲み込むモナカ形ロボットダイテンチョー。こん…

『藤子・F・不二雄大全集 大長編ドラえもん 6』 藤子・F・不二雄 小学館

これも分割発送の通知が来てたんだけど、実はこれ8月発売予定だったのね。 第3期分を全部予約してあるので今月届いたが、1ヶ月分ずつ予約してたらこれは届かなくて店頭で悩むところであった。 ってか、帰りに店頭で見かけて、今月はこの2冊かとなんの疑問も…

『藤子・F・不二雄大全集 新オバケのQ太郎 3』 藤子・F・不二雄 小学館

Amazonに予約してあったのが届いた。今回はクロネコヤマトで。 で、なにやら分割発送しますってメールが来てて、予約するときに違う月のと組み合わせちゃったかと思ったら、今月発売予定のもう1冊が遅れた模様。 読んでからあらためて。 ->読了 藤子・F・不…

2012年05月25日のツイート

@a_sue: 【アニメ店長 5巻 (ZERO-SUMコミックス)/島本 和彦】を読んでる本に追加 →URL #bookmeter2012-05-26 03:18:36 via 読書メーター @a_sue: イニシエーション・ラブ、面白かった。そういうことね。ってかこの頃シティで東京と静岡往復してたんですけど…

『イニシエーション・ラブ』 乾くるみ 文春文庫

次男が読み終えて面白かったといってたのがリビングのテーブルに置いてあったのでぱらぱらと読み始めたら舞台が昔住んでた静岡付近の様子。やめられなくなって、27時までかけて一気に最後まで読んだ。 裏表紙に 甘美で、ときにほろ苦い青春のひとときを瑞々…