a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2012-11-10から1日間の記事一覧

『カムイ外伝』 @BS日テレ

昼間やるというのをTwitterで見かけたので、見た。 全体のストーリーは、昔少年サンデーに載ってアニメ化もされた「カムイ外伝」に沿ってるようだけど、原作を読んだのも遠い昔のことなのでどういじってあるかまではよくわからない。 松山ケンイチは雰囲気が…

携帯ケース Dr.ion 146DRBK-800 クツワ

一昨年買った携帯ケースに、URoad-7000から乗り換えたAterm WM3500Rをいれてずっと使ってたけど、最近マジックテープがだいぶ劣化してきて、こないだ変わり掛けの信号で走ったらケースから中身が落ちてあぶなく車に踏まれるところだった。 というわけで、数…

2012年11月10日のツイート

@a_sue: おお、小隅黎新訳のレンズマンが安い。銀河パトロール隊しか持ってないはずだから、その先をいつか買おう2012-11-11 01:30:53 via SOICHA @a_sue: [hatena:d] [買った][電子ブック][マンガ]『機動警察パトレイバー番外編 運用マニュアル12章 [Kindle…

『機動警察パトレイバー番外編 運用マニュアル12章 [Kindle版]』 ゆうきまさみ カドカワデジタルコミックス 角川書店

Kindle版コミックをチェックしてても、持ってるものばかり出てきて、持ってないものは興味なくて、要するに興味あるものは紙で買って手放せなくて今も持ってるってことでなんの解決にもならなそうな。 それにしても、コミックの場合1作品何十巻もあるのをフ…

『あなたを天才にするスマートノート [Kindle版]』 岡田斗司夫 ロケット

Kindle版でどんなものがでてるのかいろいろ検索してたらこれが出た。 岡田斗司夫がビジネスモデルを変えた頃、本が3冊まとめて出たときの1冊だが、店頭で一度も出会わずそのままになっていたもの。 価格が紙の場合の1/4ぐらいってことで、こりゃ買うしかない…