a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2013-08-26から1日間の記事一覧

『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章 そして艦は行く』 @MOVIX亀有

17:50の回、シアター2のH-8。 土日見に行けなかったので、平日の夕方に。 ネット予約してあったのを発券して、パンフを買おうとしたら売り切れ。土日でなくなっちゃったか。明日はいりますってことなので、パンフだけ買いに来ればいいか。 すでに入場開始し…

ジェットスター 福岡 -> 成田

帰りは一人でジェットスター。 チェックイン | ジェットスター チェックイン | ジェットスター 予約時のメールを印刷しておいたので、福岡空港の自動チェックイン機に差し込んだら、バーコードを読み取ってくれて搭乗券が出てきた。 ちなみに到着したのと同…

『タモリ論』 樋口毅宏 新潮新書 新潮社

初めて来た新しい博多駅の上の方に丸善が入ってた。 ご挨拶で何か買おうかなと思ってぶらぶら見て回ってたら懸案のこれが平積み。 博多でタモリについての本を買うって正しい気がしてレジへ。 ->読了 タモリ論 (新潮新書)作者: 樋口毅宏出版社/メーカー: 新…

2013年08月26日のツイート

@a_sue: 3DCGのキャプテンハーロック、どういう企画なのか謎。なぜ今こんなものを?2013-08-27 00:23:43 via SOICHA @a_sue: 今年は日テレの走れてないマラソンを何度も使い回して番組稼ぐのには付き合ってやらない #ntv2013-08-26 23:32:36 via SOICHA @a_su…