a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2013-11-08から1日間の記事一覧

『風の帰る場所 ナウシカから千尋までの奇跡』 宮崎駿 文春ジブリ文庫 文藝春秋

昨日出たんだけど、慌てることはないやと今日ゲット。 『出発点―1979〜1996』は持ってるはずなんだけど読んでないはずで、それ以降は買ってないかな。 というわけで、これは初めてのはず。 読んでからあらためて。 だんだんたまってきたぞ。 ->読了 風の帰る…

『米中激突 8 南シナ海海戦』 大石英司 C★NOVELS 中央公論新社

買ったのはここ。 完結ですね。 潜水艦と、それを狩るものの戦いが面白い。 エピローグは、ご本人が珍しくネタバレ禁止といってるので書かない。 でもちょっとしんみりする終わり方であった。 「新世紀日米大戦」の2020年2018年が近いから、そこにむけて動か…

『ロケットガール 1 女子高生、リフトオフ!』 野尻抱介 ハヤカワ文庫JA 早川書房

いきなり遭遇。聞いてないよ。 って、最近チェックが甘いのでこんなんばっかりや。 もちろん以前出たのを持ってて、こないだの大整理でも処分してません。でも買っちゃうよ。 あとがきが現在のもの。 読んでからあらためて。女子高生、リフトオフ! (ロケット…

2013年11月08日のツイート

@a_sue: eBookJapanのデバイスが5台までになってた。その情報にたどり着くのにも苦労したが、そのあとデバイスを追加する方法にたどり着けなくて、、、UXって知ってる? #ebookjapan2013-11-09 00:48:55 via SOICHA @a_sue: うわー、こんな端の端っこで再開…