a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2014-01-19から1日間の記事一覧

『キネマ旬報セレクション 高畑 勲 「太陽の王子ホルスの大冒険」から「かぐや姫の物語」まで』 キネ旬ムック キネマ旬報社

買ったのはここ。 本日着手して、勢いで読了。映画秘宝のムックと比べて、活字の大きさが普通なので、普通に読めた。 「かぐや姫の物語」についてのインタビューとか、過去の対談とか、過去の作品についてキネ旬に載った文章とか。 高畑勲という人が、作品を…

『風の谷のナウシカ 1〜7』 宮崎駿 ANIMAGE COMICS ワイド版 徳間書店

こないだの大整理で腐海の底から掘り出した懐かしいナウシカのコミックを、正月の休みに読み始めたのだけど、全7巻を読み終えるのに今日までかかってしまった。 最終回が載ったのが1994年3月号ということなので、ほぼ20年前。そんなにたつのか。 この頃まで…

2014年01月19日のツイート

@a_sue: お?そういやS最後の警官があったんだっけ2014-01-19 21:58:38 via SOICHA @a_sue: [はてな:D] [読了][映画][アニメ][ムック]『キネマ旬報セレクション 高畑 勲 「太陽の王子ホルスの大冒険」から「かぐや姫の物語」まで』 キネ旬ムック キネマ旬報…