a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2014-01-26から1日間の記事一覧

『「中卒」でもわかる科学入門 ”+-×÷”で科学のウソは見抜ける! [Kindle版]』 小飼弾 角川oneテーマ21 角川書店

これも気になってたけどすっかり忘れてた本。安いのでとりあえず買っておくかということで。 ほんとにいつ読むんだろう。 ->読了 「中卒」でもわかる科学入門 ”+?×÷”で科学のウソは見抜ける! (角川oneテーマ21)作者: 小飼弾出版社/メーカー: KADOKAWA / 角…

『96時間/リベンジ』 @WOWOW

長男がチェック入れてて最初から見た。 元の『96時間』を見てないんだけど、誘拐された娘を取り返す話だったんだっけ? で、それで退治された悪人達の家族が復讐を仕掛けてくるという話か。 おもな舞台はイスタンブール。 街中で手榴弾は投げるわ、狭い道を…

『皇国の守護者』 佐藤大輔 中公文庫

ノベルズを持ってるんだけど、文庫が出れば買うってことで、この人の作品は出るたびに買うのが普通になってるんだけど、一度読んでることもあってどうしても後回しになってしまって、現在2巻と3巻を読めてない。 来月には4巻が出るんだけど、Amazonを見てた…

『雨に唄えば』 @WOWOW

日曜の朝からやるというので、ちゃんと待ち構えてキッチリ最初から見た。 初めて見たのは高校の頃。テレビだったから当然吹き替えだったのだけど、声がひどいリナの吹き替えはマリリン・モンローなどの声をやってた向井真理子さんで、ひどい声だった(笑) 今…

2014年01月26日のツイート

@a_sue: 今の山道は、なんかすごく見覚えあるんですけど、ニュル? #tvtokyo2014-01-26 23:42:48 via SOICHA @a_sue: Every Little Thing in ネオスポーツ #tvtokyo2014-01-26 22:58:21 via SOICHA @a_sue: いとうまい子のビキニ写真、けっこう行けてるなぁ …