a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2014-03-19から1日間の記事一覧

水曜プレミア『塔の上のラプンツェル』 @TBSテレビ

地上波でやったので見た。 う〜ん、WOWOWなどでCMなしのエンドクレジットアリになれてしまったので、CMが邪魔。 さらに、Blu-rayで見たときあんなに良かったのに、「アナと雪の女王」を見たあとだと演技がちょっと物足りなかったりして。 人ってどんどん欲張…

『喰う寝るふたり 住むふたり』 日暮キノコ ゼノンコミックス 徳間書店

初出 月刊コミックゼノン 17号(2012年4月号)から21号(2012年8月号)掲載 テーブルの上に転がってたので読んだ。 同棲歴8年のカップルの両方の視点でエピソードを綴る。 僕らの世代だと同棲といえば「同棲時代」だが、実はタイトルを知ってるだけで読んだこと…

『アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック』 WALT DISNEY RECORDS

どうしようかなぁと言ってたサントラ、1〜2ヶ月待ちってことだったのが3/21入荷予定になってた。 もしあればと思って帰りに有楽町ビックをチェックしたが、メーカー欠品で売り切れと。 というわけで、帰宅後ポチッとしました。 3/22到着予定! ->届いた アナ…

『都会(まち)のトム&ソーヤ 11 《DOUBLE(ダブル) 下巻》』 はやみねかおる YA! ENTERTAINMENT 講談社

上巻を読んだのはここ。 昼の本屋に1冊棚差しであるのを毎日眺めながら、そのうち買おうと思って保留にしてたが、このままだと消費税が上がってしまうのでここら辺で買っとくかということで。 ->読了 都会のトム&ソーヤ(11)≪DOUBLE≫下 (YA! ENTERTAINMENT)作…

『月刊 鉄道模型趣味(TMS) 2014 4 No.863』 機芸出版社

表紙を飾っているのは1/48・16.5mmの草軽モジュール。木がたくさんあって、風景がリアル。 ニュールンベルクメッセ2014のレポートで、メーカー各社の入門クラス掘り起こしの話。デジタル化とか、いろんな工夫とか。 路面汽車はオーストリアの600mmゲージ。せ…

2014年03月19日のツイート

@a_sue: [はてな:D] [見た][TV][映画][アニメ]水曜プレミア『塔の上のラプンツェル』 @TBSテレビ: 地上波でやったので見た。う〜ん、WOWOWなどでCMなしのエンドクレジットアリになれてしまったので、CMが邪魔。さ... URL2014-03-19 23:54:11 via twitterfeed…