a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2014-03-22から1日間の記事一覧

『生頼範義展 図録』 生頼範義展実行委員会

届いたのがここ。 って、読み終えてからいっぺんに書けよって話ですが。 緻密な描き込みがどれもほんとに素晴らしいです。やっぱこれ原画で見たかったなぁ。 僕の生頼範義体験というと、高2の時に友達が面白いから読めと貸してくれて、その後の僕の読書の方…

『生頼範義展 図録』 生頼範義展実行委員会

Twitterで、生頼範義展が宮崎で開催されてることを知ったのが2月11日のこと。 2014年02月11日のツイート - a.sueの日記 はてな版 生賴範義 これは見たいが、さすがに宮崎は遠い。 その時点で図録の通販は締め切られていて、第2次が3月上旬ということだった。…

『お宝発掘!ナンシー関 [Kindle版]』 ナンシー関 世界文化社

本日の日替わりセール品。 ナンシー関は『評伝 ナンシー関 「心に一人のナンシーを」』を読んで、古本で手に入るものを読み切れないくらい買い集めて、実は途中で止まってる。 この本は上記評伝と同時期に出た本のようで、そこまで手が回ってなかった。 本日…

2014年03月22日のツイート

@a_sue: [はてな:D] [届いた][CD][映画]『アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック』 WALT DISNEY RECORDS: ポチッとしたのがここ。予定通り本日到着。iTunesに取り込んで、歌全部と劇伴の途中ま... URL2014-03-23 01:54:36 via twitterfeed @a_sue: […

『アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック』 WALT DISNEY RECORDS

ポチッとしたのがここ。 予定通り本日到着。 iTunesに取り込んで、歌全部と劇伴の途中まで聞いた。やっぱオリジナルの歌いいねぇ。アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック「英語版」アーティスト: V.A.出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS発売日: 20…

『RM MODELS 225 2014-5』 ネコ・パブリッシング

山手線の車両について、実車情報をじっくり読んじゃった。 あとは表紙の通り小さな機関車とか。 こないだの「笑神様は突然に」でクイズの問題になった、常磐緩行線の209系1000番台のシングルアームパンタ換装の話が載ってた。もう全部変わっちゃったのね。今…