a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2015-04-12から1日間の記事一覧

望月三起也先生のKindle版が、4/2に大量リリースされてた

安かったんで、手塚治虫の『新鮮組』をポチッとしたんですよ。新選組作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 手塚プロダクション発売日: 2014/04/25メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るで、それをbookmeterに記録しようとして、『新選組』を「kindle」で…

突然ですが、僕にとっての音楽って

最近ふと思ったのだけど、僕にとって音楽って基本が劇伴なんですよ。歌はテーマソング。 物心ついて、家にテレビがなかったころの記憶は少しあるけど、テレビが来てからはひたすらテレビ番組で音楽に接してました。 ドラマの主題歌だったり、みんなのうたみ…

その後の Bic WiMAX2+ HWD15

使い始めて1週間後に一度書いてますが、3ヶ月経過して使い方を少し変えたので書いておきます。料金をきちんと計算してなくて、WiMAXからWiMAX 2+に切り替えて、割引込みで若干安くなって、それにLTE加算で1000円増しというざっくりしたイメージだったんです…

2015年04月12日のツイート

@a_sue: [はてな:D] [電子ブック][マンガ]望月三起也先生のKindle版が、4/2に大量リリースされてた - 安かったんで、手塚治虫の『新鮮組』をポチッとしたんですよ。 新選組 作者: 手塚治虫 出版社/メーカー: 手塚プロダクシ... URL2015-04-13 00:04:29 via H…