a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2015-06-27から1日間の記事一覧

『独眼探偵 1 群狼の中の一匹 [Kindle版]』 横山まさみち ゴマブックス株式会社

横山まさみちは、僕が小学生の頃青春漫画や「マイティジャック」のコミカライズを描いていてて好きだった。その後大人漫画に行ってしまったので読む機会がなくなってた。 ひさしぶりにKindle版を検索したら、青春ものはなかったが、これがあった。1巻無料で…

2015年06月27日のツイート

@a_sue: [はてな:D] [見た][TV][映画]『猿の惑星:新世紀(ライジング)』 @WOWOW - 前作から10年、猿たちは集団で狩猟生活を送ってる。まあ、アメリカだから農耕生活は送らないか? 過去2年程姿を見なくなってた人間が突然現... URL2015-06-28 01:10:52 via Hoo…

『猿の惑星:新世紀(ライジング)』 @WOWOW

前作から10年、猿たちは集団で狩猟生活を送ってる。まあ、アメリカだから農耕生活は送らないか? 過去2年程姿を見なくなってた人間が突然現れて、トラブルになる。 というところから話が展開していくのだけど、やってる話は善良な猿とそうでもない人間の中で…

『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』 @WOWOW

WOWOWで朝から「猿の惑星」シリーズを最初からやってて、第1作は小学生の時に劇場で見たのが最初で、荻昌弘さんが猿になった月曜ロードショーを含め何度も見てるし、続、新と、だんだんどうでも良くなって、征服と最後はいまだに見たことがないのだけど、今…