a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2015-08-13から1日間の記事一覧

iPod touch 第6世代が、復元不能になったがGenius Barであっさり解決。ついでに銀座伊東屋

音楽や写真がクラウドに逃げてくれるようになって、空きが足りなくなることもなくなったのだけど、「その他」がずいぶん大きくなってきたし、夏休みで時間に余裕もあるので昨夜更新&復元を試みた。 したら失敗。 というか、復元が完了せず、iTunesにつなげと…

生頼範義のイラスト付きノンノベル版アダルトウルフガイのKindle版が出る!

昨夜ツイッターのTLで引っかかった。 なんですと! というわけでチェックしたら、8/21に第4巻の『人狼戦線』まで出るらしい。狼男だよ アダルト・ウルフガイ・シリーズ (NON NOVEL)作者: 平井和正出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2015/08/21メディア: Kindle…

2015年08月13日のツイート

@a_sue: RT @ANNEinfinity: 悲報..やはりドロシーアンダーソン(リンダ)は39歳で夭折していた。友人からメールがあって、リンダさんの妹さんと連絡がとれたそう(3人姉妹)病名は潰瘍穿孔という胃か十二指腸に穴が開いてた様。ご姉妹は日本で彼女が何をして…