a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2015-10-08から1日間の記事一覧

『24 -TWENTY FOUR- (吹替版) シーズン1 1. Midnight - 1:00 A.M.』 @Amazonプライム・ビデオ

2001年の作品なのね。 ずっと話題になってたのは知ってたけど、ビデオをレンタルする習慣がないのでこれまで見る機会がなかった。 で、Amazon プライム・ビデオをチェックしてたらありましたよ、これが。 はまったらどうしようと思いながら、30分程ためらっ…

『GONIN』 @Amazonプライム・ビデオ

こないだ途中まで見て止めてた続きを最後まで見た。 最近公開されてる作品の前の話なのかな。 ヤクザと争う暴力映画。 見てて気分が悪くなるくらい暴力一色。 銃の描写はいいが。 それにしても出てる役者の顔はわかるのに名前が思い出せないってのがたくさん…

2015年10月08日のツイート

@a_sue: 明日は定期を解約する日。明後日になると1ヶ月分失う。で、明日のお出かけまでは定期を使いたい。夜の飲み分は諦めるが。2015-10-09 00:36:08 via Hootsuite @a_sue: アトラス鏡 RT @ataru_mix: おお、豊田先生はまだしも鏡さんが出るとは。超革中。…