2017-01-02から1日間の記事一覧

『逃げるは恥だが役に立つ(8) (Kissコミックス) Kindle版』 海野つなみ 講談社

初出不明 最新刊まで来た。 後1冊あるのに青空市やっちゃったのね。なるほど、だからドラマ版関連で青空市で終わったのねみたいなツイートを見かけたんだ。 するとドラマであったのにここまで出てないあのシーンはこれからってことか。 沼田さんのあれこれと…

『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル』 @テレビ朝日

毎年楽しみに見てるこの番組を、ことしも見たんだけど、最後の方「大人のピタゴラスイッチ」と被ったのでゴルフまでしか見てません。毎年楽しみなテニスは、引退したプレイヤーがアンディ・ロディック。そこに大坂なおみも加わって、なかなか楽しい。例によ…

『逃げるは恥だが役に立つ(7) (Kissコミックス) Kindle版』 海野つなみ 講談社

初出不明 巻末のタイムスタンプが2016年になって、ドラマ化が決まったと書いてあるのでまあそこら辺か。最終回から逆算すれば多分判りそうだけど、そこまではしません。 で、一気に普通の結婚に行かずにいろいろ考えたり。 家事の労働に対する対価はしょせん…

『逃げるは恥だが役に立つ(6) (Kissコミックス) Kindle版』 海野つなみ 講談社

初出不明 いちゃいちゃが来た。 うーむ、ドラマ版よりさらにエッチだな。非常に濃厚。これをお茶の間向けに見事にアレンジした脚本素晴らしかった。 百合ちゃんと風見さんもじわじわと。 やめられない止まらない。逃げるは恥だが役に立つ(6) (Kissコ…

『逃げるは恥だが役に立つ(5) (Kissコミックス) Kindle版』 海野つなみ 講談社

初出不明 ハグからのもやもやとか、百合ちゃんと風見さんの話とか。 深い。 昔の見合い結婚って、この契約結婚と結構近いかもと思ったり。 80年代から恋愛至上主義が社会を席巻していくわけだけど、ぎりぎりのタイミングで見合い結婚した身としてはいろいろ…

『逃げるは恥だが役に立つ(4) (Kissコミックス) Kindle版』 海野つなみ 講談社

初出不明 まとめ買いせずにあえて読み終えるたびに次を買うパターンで。そうすると次買う時点で前のポイントが有効になってて効率的。それはさておき、ハグからの新婚旅行と、その後のすれ違ってる気持ち。 いやあ、生身でやってくれたドラマ版よりもドキド…

『逃げるは恥だが役に立つ(3) (Kissコミックス) Kindle版』 海野つなみ 講談社

初出不明 昨夜寝る前に買っておいたのを、朝起きて箱根駅伝を見ながら読了。 ドラマは毎週楽しみに見ていたがディテールを適度に忘れてるので、細かいとこでどう違うかとかはよくわからないまま読んでるが、みくりがするいろんな考察とかが面白い。 結婚とは…

2017年01月02日のツイート

@a_sue: あああ、大人のピタゴラスイッチが!スポーツ王がゴルフだからちょっと変えられない2017-01-02 22:30:53 via Hootsuite @a_sue: 夢のゴルフ対決 #スポーツ王は俺だ2017-01-02 21:56:22 via Hootsuite @a_sue: 中の人たち以外はみんなもうテレビは死…