a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2017-02-25から1日間の記事一覧

『龍の歯医者 後編』 @NHK BSプレミアム

先週の前編もちゃんと見て、その映像に圧倒されたんだけど書きませんでした。 今週の後編は、30分前から直前生放送という力の入れ方が凄かった。 もちろん本編の仕上がりがそれに負けてない。 前編では海戦シーンが印象的だったけど、後編は飛行艇。あと、兵…

『ラ・ラ・ランド』 @MOVIX亀有

14:05の回、一番大きなシアター10のほぼ中央J-19,20。ぼくはJ-20。 水曜の夜席を確保したんだけど、入りとしては前の通路より前がほとんど埋まってなかったので8割程度かな。予告では米林宏昌監督の新作「魔女ふたたび」(違)の予告が流れた。結構夏頃の作品…

2017年02月25日のツイート

@a_sue: [hatena:d] [見た][TV][映画]『レヴェナント:蘇りし者』 @WOWOW - 事前に気付いて視聴予約を仕掛けて頭から見た。よそ見しないで。 リアルな描写が半端じゃない。 西部開拓時代って、あんなだったんだろう... URL2017-02-26 01:46:02 via Hootsuite…

『レヴェナント:蘇りし者』 @WOWOW

事前に気付いて視聴予約を仕掛けて頭から見た。よそ見しないで。 リアルな描写が半端じゃない。 西部開拓時代って、あんなだったんだろうなぁ。 紹介番組で息子を殺されたってことだけ聞いてて、誰に殺されたか知らないものだから最初から落ち着かない。いつ…