a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2017-05-27から1日間の記事一覧

『スーサイド・スクワッド 字幕版』 @WOWOW

事前に視聴予約を仕掛けておいて、頭から見た。TBS「炎の体育会TV」のメドベージョワにもちょっと未練があったが。 公開当時、悪人の部隊を作って悪人にぶつける的な話で紹介されてた記憶があるんだけど、DCコミックの世界なのでそんな枠では収まってなかっ…

『ノベライズ この世界の片隅に (双葉文庫) Kindle版』 こうの史代(原作), 蒔田陽平(著) 双葉文庫 双葉社

こないだ日替わりで出てきたときにポチッとしたもの。 移動中になかなか本が読めないなーと思ってたんだけど、本日遠出したので車中で読了。 素直に良かった。 基本的に映画をそのまま振り返ってる気分で読んでたんだけど、映画にならなかったリンさんのエピ…

2017年05月27日のツイート

@a_sue: 日本でそういう教育をすると、妊娠を奨励するのかというバッシングが来そうだな URL2017-05-27 22:57:41 via Hootsuite @a_sue: RT @sweetcocoamilk: アメリカに留学していた方が「今妊娠したらどうするか」という課題が出され各々自分に身に起きた…