a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2018-05-07から1日間の記事一覧

2018年05月07日のツイート

@a_sue: 錦織、初戦でジョコビッチにストレート負け。って、なんだこの展開2018-05-08 01:12:11 via Hootsuite @a_sue: 【トゥインクルスターのんのんじーEX【電子版限定あとがき付き】 (ジェッツコミックス)/竹本泉】を読んでいる本に追加 → URL #bookmeter…

『MFゴースト(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版』 しげの秀一 講談社

kindle版なので初出情報ナシ。 前回は情報があったここにも無し。 この巻の真ん中あたりで第1巻が発売されて、あわてて追いかけ始めたので後半は立ち読みでカバーしてる。 予選が終ってインターミッションのあと決勝というとこで。 箱根のあたりの道はだいた…

『首都高SPL(スペシャル)(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版』 楠みちはる 講談社

kindle版なので初出情報ナシ。 前回は情報があったここにも無し。 首都高を走る2台の34GT-Rとか、明彦の911とか、真理子のFDとか。真理子さん、車を運転するにはそのヒールでも高いと思う。 なにもかも昔のママの雰囲気で読んでてなごむ。 各話の扉を見ると5…