a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2020-03-19から1日間の記事一覧

『月刊 鉄道模型趣味(TMS) 2020 4 No.939』 機芸出版社

20日が休日なので、本日本屋をチェックしたら、開店時間には棚にあった。 中を見ずに買って帰って、開いたらいきなり篠原が井門になったという記事で驚愕。 鉄道模型関連の老舗はこのTMSも含めて高齢化問題があるのはわかってたけど、あの篠原もそうだったの…

やっと届いた ThinkPad Low Profile TrackPoint キャップ (10 パック、ソフト・ドーム) Lenovo(レノボ)

注文したのがここ a-sue.hatenablog.com 1~2週間ってことだったんだけど、途中で3月上旬になるというメールが来たあといつまでたってもこない、と思ったら昨日明日配達のメールが来て本日到着。 大きな箱の中に小さな箱で、中の小袋はジッパー付き。 早速交…

『プロジェクトぴあの(上) (ハヤカワ文庫JA) Kindle版』 山本弘 ハヤカワ文庫JA 早川書房

ははははは、上巻読了しました。 やめられない止まらない。 あるときにはボロ泣き。 どこまでが本当でどこからが法螺かわからないハードSFを読む快感。 読み始めてすぐに泣けるポイントがあって、読み進むと2/3ぐらいのとこにまた泣けるポイントがあって、そ…

『セクサロイド(1)~(4) Kindle版』 松本零士 ゴマブックス株式会社

ふと見ると1巻無料。 kindleも紙も持ってないらしい。読んだ記憶はあるのだが。 ポチッとしたら続きが1冊99円なので、4巻までまとめてゲット。セクサロイド(1)作者:松本零士発売日: 2014/03/28メディア: Kindle版セクサロイド(2)作者:松本零士発売日: 2014/0…