a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2020-12-27から1日間の記事一覧

Chromecast with Google TV と Netflix のセット(Snow)をポチッと

かみさんが突然 Netflix に興味を示して、だったら新しく出た Chromecast with Google TV と Netflix のセットで6ヶ月分が割引になるようだからそれにするかってことでポチッと。 Chromecast は、6年前に衝動買いしたのを便利に使ってるんだけど、 a-sue.hat…

ドラマ『マンダロリアン シーズン2』 @Disney+ (ディズニープラス)

配信が始まって少ししてから見始めたんだけど、なかなか時間が取れないとか、最初の方がツッコミどころが多すぎてちょっとなんだかとか。 子連れ狼のロードムービー。 かと思うと一つ行って戻ってくるし、とか。 まあ、まったり見てたんだけど、見るものがな…

『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫) Kindle版』 ジェーン・スー 幻冬舎文庫 幻冬舎

11月の初めに安かったので買ってるんだけど、ここに書いてなかった。 いろいろ割り込みが入ったけど移動読書の割り込みが終ってこの本に戻ってきた。 金曜の帰りに残り10%ぐらいになってたのを休日の昼間にながらで読了。初出情報がないんだけど、34本のエ…