a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2021-11-14から1日間の記事一覧

ひさしぶりの新宿御苑

新宿で用事が済んだので、遅いお昼のお弁当を買って新宿御苑に行ってみた。 はてなにかいてあるのはこの時が最後なので、それ以来9年ぶり? a-sue.hatenablog.com時刻は15時頃。 チケットを買う長い行列があって、入るのに10分ぐらいかかった。この季節の東…

55v 4K液晶テレビ 東芝REGZA 55Z740XS

6年半ぐらい使ってる 42v フルハイビジョン液晶REGZA 42J8 が、miniB-CASカードを認識しない現象多発でストレス。 a-sue.hatenablog.com 4Kも、安いものなら10万切って6,7万というのも引っかかるし、この際買い換えか? というわけでネットをチェックして、…

『部屋裏のバイテン 分冊版 : 17 (webアクションコミックス) Kindle版』 竹本泉 双葉社

昨夜は「所さんの世田谷ベース」でラジコンで動かすバービーを見てたので、日付が変ってから寝たんだけど、すっかり意識から消えてた。 朝起きたら読書メーターから新刊情報がきてて、おっといけねぇと。 今回はいろんな人にいろんな事情がばれてしまう。 楽…