a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2022-05-29から1日間の記事一覧

ドラマ『オビ=ワン・ケノービ Part 1』 @Disney+ (ディズニープラス)

前から予告されてたドラマが始まった。 頭が別の映画にいってたが、そっちが一区切り付いたのでこっちへ。 10年後らしい。 映画のシーンをふんだんに使った導入部から、本編に入ったとたんに映像がしょぼくなるのは仕方ないか。 さて、どんなもんになるのか…

『世界、西原商会の世界! Part2 逆featuring CRAZY KEN BAND』 ライムスター ビクター

ビクターオンラインストア専売商品ってことで、予約してたのが土曜日に到着。西原商会の歌は、ふだんTBSラジオを聞いてるので頻繁にCMで耳にしてる。 それが CRAZY KEN BAND による社歌で、今回ライムスターによるカバーが物理メディアで出ると。 もうこんな…

『トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]』 パラマウント

さっき Prime video で見たんだけど a-sue.hatenablog.com 昨日ポチッとした円盤が届いた。せっかくなので記憶が新しいうちに特典映像を見たら、舞台裏だけで2時間半あった。 脚本段階から、軍に撮影許可を得るとこで、「ファイナル・カウントダウン」が権利…

映画『トップガン 吹替版』 Amazon プライム・ビデオ

昨日『トップガン マーヴェリック』を見た時に、前作を見てると書いた。 a-sue.hatenablog.com 出来れば事前にもう一度見てから行きたかったのだけど、時間が取れなかったのでいきなり今回のを見たんだけど、前のをちゃんと見よう。 というわけで、暑い日曜…