a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『BSアニメ夜話 Vol.02 機動戦士ガンダム』 キネ旬ムック キネマ旬報社

帰省中の8/10にSAでとまった時にネット情報で鈴置洋孝さんの訃報を聞いた。

破嵐万丈やブライトさんの声でおなじみ。当時は野沢那智劇団薔薇座に所属していた関係で、ナッチャコパックでもよく名前が出ていて割と身近に感じていた。

まだ若すぎるよ。

で、このムックだけど、BSアニメ夜話の放送はほとんど見ているので、ガンダムの回も見てる。放送を採録したキネ旬ムックはBSマンガ夜話のころから出ているけど、これまで買ったことがなかった。

今回は、「スペシャル対談 古谷徹 vs 鈴置洋孝」が収録されているので、多分最後の対談だから買っておかなくてはということで。