a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

バンダイミュージアム閉館

さっきNHKニュースでバンダイミュージアムが閉館だというのをやってた。

昨日までだったのか。

2004年のゴールデンウィークに一度行ったのが最初で最後になっちゃった。

なくなると知ってればもう一度ぐらい行って、ガンダム以外のとこも見たかも。

展示物はどこに持っていくんだろう。

バンダイのミュージアムというと、あとは軽井沢のワールドトイミュージアムだけど、ちょっと雰囲気が違うよなぁ。

ここも2004年5月に行ってるけど。

実物大ガンダムはちょっと持って行き場がないかな?

しかし、たった3年しかやってなかったとは。ずいぶん前からやってたような気がしてた。