a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『月刊 鉄道模型趣味(TMS) 2006 11 No.759』 機芸出版社

表紙は1030x300の16番のモジュール。

中に記事があって「出雲崎電気鉄道 国鉄接続駅/電鉄出雲崎」。いい感じに仕上がっているなぁ。

 

 

今回一番心を惹かれたのは第2回軽便鉄道模型祭のフォトレポート。

ナローっていいなぁ。

 

記事じゃないんだけど、KATOの広告の写真でEF66がレサ10000系の貨物列車を牽いてるやつ。

なにやら金属の帯の上に列車が載ってるように見える。

KATOのレールは側面にくぼみがないからなのだが、どう見てもレールに見えない。ちょっとこの写真はいかがなものか。

普通に見てる分にはあまり気にならないのだけど、この写真では複線の線路がカントのせいでレールのほとんど真横から見たようなアングルになってて、謎の帯金に見える。

いまいちだな。