a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『のだめカンタービレ』 フジテレビ

え~と、第4回?

原作と順番を変えて前半にコタツの話。

タツって危険だけど、でもいいよな~

それにしてものだめが持ってきた「ゴロ太の大冒険」のアニメ。

何であんなに気合入れてちゃんとアニメしてるの。胴体着陸はあんなにチープなのに。シュトレーゼマンといい、チープさで押すのかと思ってたのに。

で、Sオケですよ。

音がないマンガと違って、ドラマは音をちゃんと出すから、一歩間違えるとめちゃくちゃになりかねない。

それをちゃんと音を聞かせて、ちゃんと原作のとおりに見せて、まあなんと実にすばらしい演奏シーンだったことか。

のだめが泣いてたけど、テレビ見ててこっちも泣いてたよ。

すごくよかった。

次週、学園祭の和服まで行っちゃうの?

追いつかれないように原作の次の巻を買わないと。

P.S.

ほとんど書き終わってたのを、Esc一発で失っちゃいましたよ。

これは書き直し。

Movable Type なんて、嫌いだ~