a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『虹の女神』 @MOVIX亀有

友人関係で評判がいいので、かみさんと見に行った。

チケット屋で前売り券を手に入れて、昨日のうちに席を確保。今日はのんびりと出撃。

行ってみたら、11/17で上映終了ということなので、いいタイミングだった。

大学の映研で映画を作る。その後社会に出て、という話。

へたれな男と元気な女の子。

カメラがゆれるのがドキュメンタリー風に感じられて、その分落ち着かない気分で見た。

なんか感想がまとまらない。全体を把握した上で、もう一度見返したいな。

ところで、市原隼人のへたれっぷりがよくって、「ただ、君を愛してる」もこのくらいの雰囲気のほうが多分よかったのだろうなと思った。