a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『きらきら研修医』 TBSテレビ

小西真奈美の初主演?

『王様のブランチ』での宣伝とか、ちょっとすべりそうなネタかもと思ったが、ドタバタが徹底してて面白かった。

都バスの八潮ニュータウン行きで、上を通ってるのは新幹線の大井車庫行だし、どっかあの辺が舞台なわけね。

院長先生の部屋にはTOMIXNゲージレイアウトがあって美術協力にTOMIXがクレジットされてるし、TBSなのにガチャピンが登場して、ちゃんとキャストに「ガチャピン」と書いてあるし、巨大せんべいに「1週間後」だし、ずいぶん遊んでるなぁ。

しかし、この小西のイメージになってしまって、あさってには『ちゅらさん4』でちゃんとしたお医者さんの役を笑わずに見ることができるであろうか(笑)