a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

スタイリスティックス in SMAP×SMAP

うわ~、スタイリスティックスだよ。

SMAP×SMAPをつけてたら、なんとスタイリスティックスが登場し、SMAPと「愛がすべて」を歌ってくれた。

ちょうど高校生で深夜放送などを聞いてた頃ヒットした「愛がすべて」は、当時も今もとても好きな曲のひとつで、どっかのカセットにまだ残ってるんじゃないかと思うのだけど、レコードは持ってないはず。

GATSBYのCMで流れてるのは歌詞を変えて別人が歌ってるやつだけど、今回は本物。まだやってるんだな~

残念ながらSMAPの"誰か"の低い歌声をマイクが拾っていたけど、おおむね満足。

ところで久しぶりにAmazonでCDを検索してみたら、今はCDが出てるようだ。

というわけで、「愛がすべて Can't give you anithing(But My Love)」と「ラブ・イズ・ジ・アンサー Love is the answer」が入ってるのを買ってしまおうかと思ったけど、ここに貼るリンクが作れないな。