a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』 @TV朝日

前回過去を思い出してからの理央って、ここで弁当買ってきたときのような普通の人間な顔してたよね。それがジャンに殴られて、自分を取り戻す。多摩川の河川敷で花形に殴られて沈みゆく月とのぼりくる朝日を見て自分を取り戻した星飛雄馬のように。理央復活だ。たとえが古いが、見てて思い出しちゃったものはしょうがない。
一方はりつけのメレ様。バエがゲキレンジャーに臨獣殿への道案内を申し出る。ってか、そんな簡単に入ってこられるんかい。
現れた格下ーズを途中からゲキレンジャーと呼ぶメレ様の気持ちの変化が。理央が現れて救出されて抱き合うふたり。子供番組なのに。で、予告通りサイダイゲキリントージャ登場で、ロンは倒されてしまった。めでたしめでたし。「両思いだったなんて〜」って、先週身を挺して助けてくれたときからバレバレだし。
でもそのあと土の中からまだまだよ〜というやつが。「真の敵が現れた」か?
ミキさん、サイダイゲキリントージャこれで最後ってほんと?最後にミキさんも変身してさらに合体までやってくれないと。あと2回、何が出てくるか。


ところで、東京ドームシティのCM、2/2から素顔のメレ様が登場か。今の場所に移ってから行ったことがないんだよな。


今日は人間形のメレ様がたくさん出て良かった良かった。と思ったら、録画できてなかった、、、 orz
ちゃんと起きて見たことでよしとするしかないか。
さらに、これを書いててほとんど書き終わってたのに指が戻りキーを押しちゃって、全部消えてしまって書き直し。微妙についてない。