a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『アオイホノオ .1』 島本和彦 ヤングサンデーコミックス 小学館

初出 週刊ヤングサンデー '07年第14号、第16号、第24号、第27号、第34号、第43号
全部雑誌を立ち読みして読んでいる。でもそのときはいちいち©とかついてなかった気がするなぁ。
島本が大阪芸大にいた頃の状況を熱く描いている作品。とひとことですましてしまうのはもったいない。時代の雰囲気とか、あったあった感とかそんなこんながごたまぜでおもしろい。
シュリンクされてるとわかりにくいけど、表紙カバーは艶のないスタイル。帯を外し、カバーを外し、ちゃんと全部確認しましょう。って、今の時点でAmazonに書影がないし。
今度の木曜発売のヤングサンデーに載るのはこれの続きになるのかなぁ。その間にもう1話分ぐらいあったかな?

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)