a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

SHARBO X とスタイラス

通勤時の車内広告とTV CMでちょっと気になってたSHARBO X。
http://www.sharbo-x.com/
ボールペンの芯が3つ入るSHARBO X Premiumっていいな〜と思った。ボールペンは黒と赤があればいいから、もう1本はスタイラスがあればいいのに。残念ながら純正のスタイラスはないようだけど、ググってみたらMiniBarというのがあって各種マルチペンに使えるらしい。
MiniBar(ミニバー)
SHARBO Xが先か、MiniBarが先か。SHARBO Xの値段が載ってなくて、とりあえず現物を見に浜松町のブックストア談に行ってみた。したら、SHARBO X Premiumって1万円ですよ(笑) 一番安い SHARBO X ST3でも3,000円。これは買えないわ。
MiniBarだけでも手に入れて、普段使ってるSK-SHARBOに入れてみようかと思って秋葉原のモバイルプラザに行ってみた。したら在庫なし。残念。
ふと見ると5 in 1 液晶タッチペンというのが980円だったのでつい買ってしまった。って、amazonで扱ってるのか。

BRIGHTON NET タッチペン黒 BM-STYLUS/BK

BRIGHTON NET タッチペン黒 BM-STYLUS/BK

今買い物した人に福袋プレゼントといわれてもらった袋をあけてみたら本が2冊出てきた。どっちも興味のある内容なので得しちゃった。
それでも私はpalmを使う―英語版palmを使い倒す方法の全て!

それでも私はpalmを使う―英語版palmを使い倒す方法の全て!

モバイルGPSナビゲーションブック

モバイルGPSナビゲーションブック