a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキウタ全曲集』 コロムビアミュージックエンタテインメント

まったく気づいてなかったのに教わっちゃったので、有楽町ビックにてポイントで購入。
ああ、燃える主題歌。一時期サントラCDを買おうと思ったこともあったのだけど、ちと経済的な事情で見送って、その後物欲を散らしてしまったので完璧に意識から消え去っていた。いいなぁ、主題歌。それ以外の曲もみんないい。平田=メレ様=裕香さんの歌もいいが、意外にヒットだったのがゲキチョッパーの歌う「そういうコトも あるだろよ」だったりして。
曲名リストはコロンビアのサイトにあります。
獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキウタ全曲集 | 商品情報 | 日本コロムビアオフィシャルサイト
ところで、ジャケットはどう見ても裏の方がいい。というか、教えてくれたataru氏のトラップがジャケ裏だったし(笑)
久しぶりにスキャナを使おうとしたらけっこうトラブったりして苦労しました。

いったいこれは何のCDなんだ!という。

獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキウタ全曲集

獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキウタ全曲集