a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『RM MODELS 153 2008-5』 ネコ・パブリッシング

特集 続・名鉄パノラマカーとなかまたち。
それよりも今回は1/87 12mmのHOjを推進しているModels IMONの記事の方が気になる。明記してないけど、表紙もIMONの新作151系のようだ。数年前出た583系フル編成が約100万で、とても手の出る代物ではなかったのだけど、キットで1輌1万とか安くしたいという目標はあるそうで、期待したい。で、HOjという呼び方が、いつの間にかHO1067に変わっている。なんか長いな。
TOMIXの広告にはカラーで京浜東北線E233系が。209系の模型にはまったく心が動かなかったけど、これはちょっと欲しいかも。

RM MODELS (アールエムモデルス) 2008年 05月号 [雑誌]

RM MODELS (アールエムモデルス) 2008年 05月号 [雑誌]