a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『キミ犯人じゃないよね?』 @テレビ朝日

ぼ〜っとTVを見ていたら、貫地谷しほりのドラマの宣伝?と思ったら、そのあとすぐ始まった。ああ、土曜23:15のドラマか。
坊ちゃん刑事役で要潤が出てきて、貫地谷が謎解きする探偵物か。『電撃スパイ作戦』を思い出しちゃう記憶力で謎を解く。さらにいろんなバイトでコスプレショー。「かしこまりました〜」って、「いらっしゃいまっせ〜」を思い出すなぁ。
n-mixでドラマ好きの人たちがいろいろとキャストやスタッフをチェックしてて、あの作品やらこの作品やらの人が絡んでいるらしい。おもしろそうだ。
時間的にもちょうど『タモリ倶楽部』の前で都合がいいかも。
http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/