a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ThinkPad T61の修理依頼

冷却ファンの異音がだいぶ前から出てるT61だが、このところ轟音レベルになっている。
で、こいつ1台ですべてのことをやっていて、バックアップのはずのX31は次男が家にいるあいだ使ってる状態なので、なかなか修理に出せなくていた。
でもまあ、連休も終ったこと出しこの辺で数日がまんするかということでレノボのスマートセンターに電話。自動応答で番号を選んで進んでいったら、混み合ってるからあとにしてね、ウェブサービスもあるよという。
なんだウェブサービスがあるならそっちでいいやということで、適当にIBMのサイトからたどってここに到達。
http://www-06.ibm.com/jp/services/its/support/web_svcctr.html
必要事項を入力して、月曜日引き取りで申し込んだ。最短だと水曜に戻ってくるんじゃないかと思うのだけど、どうかな?