a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ちりとてちん 落語ワールドSP』 @NHK-G

番組表を見ていて気づいた。大阪では総集編の前にやったのかな?
ちりとてちん』の中に登場した落語映像化シーンを紹介。一番うれしかったのは、総集編ではカットされた草若師匠の地獄エピソード。いかん、これ見ると涙腺が、、、
そのほかにも作品中にいろんな落語ネタが入ってたんですよ、という紹介があって25分の番組終了。
やっぱいいですね。
あ、悩んでいたDVDはとりあえずポチッとしちゃいましたから。

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで