a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『手塚治虫の奇妙な資料』 野口文雄 実業ノ日本社

こないだの『手塚治虫WORLD 少年マンガ編―これがホントの最終回だ!』以来、読まねばと思っていた本。
ちょっと前まではお昼の巡回本屋の棚に立っていたと思ったのだけど、そういえば最近見かけない。丸の内丸善あたりで検索すれば見つかるかも知れないけど、よる機会がなくて。といってる間にAmazonでは新刊が切れててマーケットプレイスのみになっている。できるだけ新刊で買いたかったが、先送りしてこないだの本みたいに手に入らなくなるといやなので、古本をぽちっとしたのが水曜日。さくっと発送されて、さくっと到着。
出品者評価ではたしか「良品」ということだったはずだけど、ほとんど新品。店頭在庫でもこれより状態が悪いのがたくさんあるし、もちろん帯付きだし。
さて、いつ読むかな。

手塚治虫の奇妙な資料

手塚治虫の奇妙な資料