a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『仮面ライダー=本郷猛』出版記念藤岡弘、サイン会 @丸の内丸善

買ったのはここ。といいたいところだが、サイン会の情報を知る前によそで買っちゃってたので、サイン会はあきらめていた。
ところがサイン会情報を流してくれた友人情報で、昨日の時点で整理券が終了していないらしい。
で、ご尊顔を拝することが出来ればと、サイン会の時間にいってみたら、まだ整理券がある。友人はすでに行列に並んでいるかと思いきや、まだこっちに向かってる途中。
結局もう1冊買っちゃって、一緒に並んでサインをいただいてしまいました。若々しいよな〜。驚くばかりですよ。
で、せっかくなので普段メールで会話してる友人と久しぶりに神田で飲んだのであった。
ちなみに読んだ感想はここ

仮面ライダー=本郷猛

仮面ライダー=本郷猛