a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ワイルド7 25 [魔像の十字路]IV』 望月三起也 ぶんか社コミック文庫

最後の3冊発売。って、ここまでつけてた帯がついてない。ちょっと寂しい。
飛葉が改造車を調達して高速を走る。ダンプあおるのはこれだったのか。こないだのBMWの右ハンドル、日本に3台とか何とかの方とごっちゃになってた。
今回、飛葉が展示品を乗り逃げした原付や、オフロード車など、いろんなバイクに乗ってるんだけど、どれも一時的なもの。ところが最後の方で、シートストッパー付のどう見てもワイルドの正式なバイクが出てくる。車種はヤマハのようだけどよくわからない。こないだショールームから無断借用したフルカウル付きのとは違うやつで、これはまったく記憶に残ってなかった。
ところで、たぶん扉と思われるふしぎなページが何カ所かある。線が荒れているので雑誌からの復刻か?と思うのだけど、その割にはタイトル文字がなかったりする。でも絵自体はどう見ても扉。これってなんなんだろう。