a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

突然ですが、長崎ちゃんぽんリンガーハット

とーとつに、お昼を食べに長崎ちゃんぽんリンガーハットへ。
うちから一番近い、水戸街道沿いの葛飾新宿店に行ってみると、お昼時なので待ってる人多数。それでも10分ほどで席に着く。
長崎ちゃんぽん東京流というのがおすすめメニューで出ているがそれはやめにして、かみさんが普通の長崎ちゃんぽん、僕が長崎皿うどん。おいしゅうございました。
ところで、子供のころはこのちゃんぽんというのが好きじゃなかった。麺が食べたいのに、余計な野菜やらなんやらが山ほど入ってて、なかなか麺にたどり着けないから。今は好きですけどね。

モツ鍋用に、ちゃんぽん麺だけ売ってくれればいいのにな。