a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『久石譲in武道館 〜宮崎アニメと共に歩んだ25年間〜』 @NHK BS2

裏番組その2。
ハモネプリーグが終ってからまわした。あっちがCMの間だけこっちを見ようと思ってたのに、20時以降ほとんどCMがなかったので、終るまで見ることができなかったのであった。
21時前にまわした時点で「ハウルの動く城」あたりをやってて、このあたりの曲はいまいちよく覚えてないんだよな。サントラCD買って繰り返し聞いてたのは「魔女の宅急便」ぐらいまでだし。
もののけ姫」や「千と千尋の神隠し」があって、最後は「となりのトトロ」。
最後に生宮さんが花束を持って登場。ってことは、友達が見に行った回なのか?
DVDが出るだろうから、それを買おうかどうしようか。川井憲次ほどは燃えてません。