a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『T・P(タイムパトロール)ぼん 【スペシャル版】 第1巻』 藤子・F・不二雄 希望コミックス 潮出版社

こないだ注文したのは、納期1ヶ月以上というのでキャンセルしちゃってた。
巡回コースでどかんと平積みだったのが、時間がたって1冊だけ棚に挿してあったのだけど、なんとヒモ掛かりのあとがある。毎日入れ替わらないかと見ていたが、いっこうに変わらない。誰か買えよ。
というわけで、今日思い切って他に在庫はないか聞いてみたら、端末で調べて棚の下の引き出しを調べて、奥に聞きに行ってこれ1冊だと。なんと、あれだけ積んでたのを返本して1冊残すのに、よりによってヒモ掛かりを残してたというのか。
というわけで買わず。
帰りに浜松町の談をチェックするがなし。丸の内丸善で1冊棚にたっているのをゲット。レジが相変わらずのんびりしてて行列が長かった。

T・Pぼん 1 スペシャル版 (希望コミックス)

T・Pぼん 1 スペシャル版 (希望コミックス)